YouTubeの言うとおり株投資してみた

勉強せずにYouTubeの言う通りに投資するブログ

はじめて10日の経過報告

こんにちは。ステマエです。

さてさて、1月も半ばを超え私も個別株投資を始めて10日くらいがたちました。

 

30万から始めて、一昨日追加入金して70万を運用してます。結果はこんな感じで、返金される手数料を考えると約16800円のプラスです。今は持株ありません。

f:id:untyou1012:20230120213707p:image

 

市場の調子のせいか、なかなか良いんじゃない?って自惚れてます笑

 

メインの銘柄は以下です。少し下がっても戻してくれそうなポテンシャルから選びました。これらの往復で稼がせて貰いました。

6996 ニチコン

6769 ザインエレクトロニクス

 

もうちょっと待ってたら!と思うこともありましたが、しょうがないです。買うタイミングと売るタイミングはYouTube 先生は教えてくれないので。

 

次はこの投資をしようと思ったきっかけのYouTuberさんを紹介しようと思います。

 

では皆さん、良い週末を。